つばさLuxuryのブログ

RSS feedly

きんたまキラキラ金曜日 ✨️

0いいね


こんばんは🐑🌙



今日の風やばくない😭

普通に飛んでいきそうだった🦇


今日のお礼💌↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





🌷ライキンのおにいさん


やぴー✌️✌️✌️✌️✌️✌️マイメン✌️✌️

感動の再会をありがとう😭✌️✌️✌️


もう二度と会えないかと思ってた😂

しかも120分も嬉しい\(^_^)/💜🖤💙


さっそくのすご〇〇〇を見せてくれてさすが👏😊💕今日も調子良かったね🤲🥺

最初のシャワーでイッちゃうのかわいすぎ🫶


ラミョンごちでした🙏久々お昼ご飯食べたからお腹びっくりしたっぽい🤣笑



また遊ぼうね🐱❤️




🌷スカイのおにいさん


呼んでくれてありがとうございます😊❤️


めーっちゃニコニコ笑顔が印象的です☺️

優しいおにいさんでよかったあ☺️❤️


体の洗い方エロいって初めて言われたかも🤣

これからもえろ〜く洗ってくね😂✌️


可愛いって言われると恥ずかしくなっちゃう🥺💦

でもありがとう😊❣️

次は🍉🍉🍉ね!笑

おっきいの担いで来てね〜🙋‍♀️❤️


また誘ってください🥺❣️




🌷クイーンのおにいさん


呼んでくれてありがとうございます🙆‍♀️❤️


受終間際のお電話嬉しかったです🥹❤️


最初からめちゃくちゃ面白くておにいさんのキャラ好きすぎる🤣🤣

カピバラはごめんね🤣でもかわいくって🤣❤️


つばさの舌👅はどうでしたか?☺️

おにいさんの指は優しくて好きでしたよ😘笑


次はローターお願いします🥹笑

また遊んでくださいね〜🙋‍♀️💓








今週のつばさはこれにて閉店します🙇🙇🙇🙇🙇


来週のスケジュールは後で日記更新するのでよかったら見てください😊❤️


そしていっぱい誘ってください🙆‍♀️❣️




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月18日(Sat) 12:00
来週のつばさちゃん👶 …

SHOP

山形市 / デリヘル
beauty celeb MAXIMUM (ビューティーセレブ マキシマム)

PROFILE

つばさLuxury(26歳)
T:156
B:85(C)
W:57
H:84
出身:山形
趣味:ネット
チャームポイント:ぱっちり二重のおめめ
好きなタイプ:やさしくて大きいひと
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×