うめかのブログ

RSS feedly

ありがとう

0いいね

そういえばアクセス数半端ない日
あってびっくりした😳

1000超えるだけでもすごいけど
2000も超えちゃった🩷 ̖́-
見てくれたお兄さんありがとう︎‪💕

みたよもいつも沢山押してくれてて
すごい嬉しい︎‪💕みたよをみたよって
教えてあげられるシステムあったらいいのに!
いつも見たよ見てます👀ありがとう︎‪💕

マイガールも初出勤から5日だけど
200人超えてて仙台らぶだよ🥰

ぜひX(旧Twitter)もフォローしてね👍

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
うめかの月の予定が分かったり
日常のエロやつぶやき投稿中🩷 ̖́-
Xアカウント→@daisy_061
リトリンク→https://lit.link/umeka
♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月17日(Fri) 16:55
次回21時半〜

SHOP

仙台 / デリヘル
仙台サンキュー

PROFILE

うめか(20歳)
T:150
B:83(F)
W:57
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×