れむのブログ

RSS feedly

「たまらない」

0いいね
「たまらない」 エッチな事してる時に 「たまらない」 って言われると ガチ濡れ。。。 + 「えっろ」 「かわいい」 「名前」 言われると もう秒でイキたくなってしまう…🥺
もっと見る →

「ジュボジュボしたら落ち着くのかなあ?」

0いいね
「ジュボジュボしたら落ち着くのかなあ?」 「なーにこの悪いチ〇チ〇」 「なんでギンギンになってるの?」 「いけないチ〇チ〇ですねえ」 「ヤンキーち〇ち〇だね」 「どうしたら優等生になれる?」 「ジュボジュボしたら落ち着くのかなあ?」 昨日私が囁いた言葉たち…
もっと見る →

喘ぎ声メガホン?

0いいね
喘ぎ声メガホン📢 エッチな夢見た日って なんかめっちゃムズムズする… そんな時ありませんか😿? 悲しい夢見た時は 起きたら涙出てるし 楽しい夢見た時は 爆笑しながら目が覚めるし エッチな夢見た時は ガチでパンティーに違和感(濡れ濡れ) で起きるし そういう日って 興奮度バグるから 喘ぎ声メガホン級に 大きくなりそうで 迷惑かけないか不安です…😿💗
もっと見る →

アソコの形がイイ女

0いいね
アソコの形がイイ女 私の事だよ💖 締りだけじゃなくて アソコの形だったり綺麗さがあると 理性バグっちゃうでしょ・・・? 理性バグらせて?
もっと見る →

『だめえ逝ってる逝ってるってばあ!!!』

0いいね
『だめえ逝ってる逝ってるってばあ!!!』 写メ日記からのご予約💌 とっても嬉しかったです/// 時間いっぱいえっちなことできて とっても楽しかった…💕 イキすぎて〇ぬかと思ったwwww 私『あーーもうイッチャウ』 (クンニして7秒後・・・) 私『ねえいっていい?』 (ここで吸引力UP) 私『だめだめだ・・・い・・・』 私『ぐ・・・・』 (びっくんびっくん腰を浮かせて) 私『だめえ逝ってる逝ってるってばあ!!!』 私ばっか…
もっと見る →

大谷さん?17号ホームラン!!!

0いいね
大谷さん⚾17号ホームラン!!! 我らの大谷さん⚾ 二試合連続ホームランだって!!! 17号😀!!! ⚾詳しくはないけど 大谷さんとイチローさんは 知ってるー👀 大谷さん最強なのに ホームランランキング1位じゃないの びっくりしております💦 大谷さんより上がいるなんて!!!!! 大谷さんに1位になってほしい 私もいつか ドームとか言ってユニフォームコスプレして 応援したてみたーい!!! --------------- キリトリ線 -------------…
もっと見る →

こういう終わり方希望してます???♀?

0いいね
普通のカップルでもだと思いますが イッタあとにキスしたりハグしたり 行為の後の愛情表現って重要じゃないですか??? これって、こういうHなお店でも 重要だと思ってます私は🥺💖 たしかにエッチな事をする所だけど 終わった後に 流れ作業のようにシャワー行って 服着て、ハイバイバイって なんか冷めませんか。。。? 終わった後もイチャイチャして シャワー行くまでもベタベタして お別れが寂しくなる こういう終わり方希望し…
もっと見る →

同情するならチ〇コ?くれーー!!!

0いいね
同情するならチ〇コ🍌くれーー!!! 嘘無しに エッチな事が好きな事を お客様に正直にお伝えしてるのですが たまーに 👨そんな性欲あると逆に大変じゃない? 👨そんなに元気で羨ましいわーー!!! 👨出来ないとき辛いでしょ?同情するわー!!! と、言われるのですが 同情するなら金をくれーーー!!! じゃなくて 私の場合 同情するならチ〇コ🍌くれーー!!! という事になります…(笑)
もっと見る →

当たり嬢で良かった!!!

0いいね
当たり嬢で良かった!!! 新人のひよっこの私ですが… 出会えたお客様に 『当たり嬢でよかった!!』 ってあった瞬間に言われたり お別れの時も 『本当に良かったからまた指名するわ!!』 って言われたり… 涙が出そうなくらい 嬉しく思ってます😭🤍🤍🤍 期待に応えられるように 誠心誠意を込めてサービスします! 私も絶対また逢いたいと そう思ってるので次がある女目指します///
もっと見る →

本指名たかちゃん??

0いいね
仲良しさんのたかちゃん 1ヶ月ぶりに会えて嬉しかったよォ!! 相変わらずの爆笑スタート笑笑 本当に1番面白い人だと思ってるよ☺️ レム汁レム汁って連呼しないで笑 お姫様抱っこしてからのぐるぐる🌀 で毎回 お風呂屋さんとは思えない 声でちゃう笑 差し入れの知育菓子ずっと探してやつ買ってきてくれてありがとう😭 どこも売り切れで探してたから本当に嬉しい♡ 次回はエアコン気をつけようね笑 本当に毎回楽しい時間をあ…
もっと見る →

地獄絵図!!!!!

0いいね
なーんか壁を感じるんだよねえ って人と出会ったことありませんか? なーんか絡みづらいというか… 人生の中で 何人かは出会ったこと ぜーったいあるはず!!! それがお金を払ってまで 風俗で出会ったらどう思います…? まさしく… 地獄絵図!!!!!!! お金払ってまで ハズレを引くなんて ギャンブルじゃん!!! 安心してください 私は扉開けた瞬間 0.12秒後から壁は破壊されますwww 壁という概念がありません💖 安心してキ…
もっと見る →

オスの顔になるあの瞬間

0いいね
オスの顔になるあの瞬間 私のおま♡この 特徴として… 爆締+爆濡れ のドキドキセット よくたーっぷり キスしてレロレロになって メロメロになって お互いの性器が 脈打ってきたくらいに 指入れされると 生唾ごっくんって 飲んでオスの顔になるの 見てて凄く興奮する瞬間です🥺 その時の ち♡こったら 先っぽからイケナイ汁だしてて 本当にスケベだなあっておもってます…♡
もっと見る →

「精子製造機」

0いいね
「精子製造機」 仲良くなった お客様から 「精子製造機」 という 異名を頂きました!!! 普段は誰としても 絶対に1回しか出せないのに 私とすると 2回目も出来て 発射も出来たことに感動されて・・・ エロいから 興奮度がMaxになって 精子もスグ製造されたそうです​​​​​​​
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
鎌倉御殿新館

PROFILE

れむ(20歳)
T:155
B:88(F)
W:55
H:86
出身:千葉県
趣味:スイーツ食べること ガンプラ
チャームポイント:もちもちの肌
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×