きみか(青森)のブログ

RSS feedly

おはようございます

0いいね

出勤途中で、大変な事が❗
事務所に向かってる途中に警察のオジサンたちを発見…。事故かと思いきや、測定をやってるではないですか❗(笑)

対向車線だから良かったけど、警察のオジサンたちを通り過ぎた瞬間、ピーピー😱😱😱対向車が捕まった〜😱😱😱可哀想だけど、違反したのが悪いよね〜(笑)シートベルトなのか携帯か…。私も昔、捕まった事があるけどご愁傷さま🙏と思いつつ、あとから来る対向車には、パッシングしてあげたよ。運転する方が多い青森県民、皆気を付けましょ(笑)

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月09日(Tue) 11:52
出勤しました♪

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻・熟女)
青森・弘前人妻デリヘル 桃屋

PROFILE

きみか(青森)(37歳)
T:150
B:88(E)
W:59
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~17:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×