きみか(青森)のブログ

RSS feedly

おはようございます

21時間前
0いいね

昨日は、畑手伝って葉取りして、腕が筋肉痛🤣🤣しゃがんで低いとこになった実に近い葉っぱ取ってて腰も痛けりゃ腕も同じ作業ばっかで腱鞘炎なるんじゃないかってくらいに取ってて大変だった〜。

でも、父親も言ってたけど同じ作業ばっかだと飽きてくる(笑)なので、こまめな休憩と言いつつ休みまくり😋
父親でさえ飽きてくるって言うんだもん、同じ作業はつまらなくなるけど、🍎作るには手間がかかるね。
でも、その作業中に家の近所でボヤ騒ぎが😱知り合いの畑で袋かけの袋を剥いだのを燃やしてたら風が強くて火が飛んだらしい🔥🔥🔥
コレからが乾燥してくるから気を付けないと‼️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月26日(Thu) 13:02
出勤しました♪

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻・熟女)
青森・弘前人妻デリヘル 桃屋

PROFILE

きみか(青森)(37歳)
T:150
B:88(E)
W:59
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×