ひよりのブログ

RSS feedly

いつかめぇ!

0いいね
退勤してご飯食べてのんびりして

最近はパワーストーンの
お勉強をしています🎶
奥が深くて楽しい♥️

ひよりのお友達も
パワーストーンに詳しくて
ひよりも詳しくなりたいなぁって
先月のお休み中に
占い師さんに見てもらって
パワーストーンについて聞いたり
浄化方法教えて貰って火がついた🔥

元々ある事のためにお絵描き練習
始めようと思って購入した
ルーズリーフに沢山書いてる🩷
久しぶりに長時間文字書いてるから
腱鞘炎になりそう😨😨😨笑笑
そして
本日お遊びしてくださったお兄様
ありがとうございました🥰
お礼は後ほどゆっくり💌

明日も10-22で出勤です♡
ご予約たくさん待ってます☺️

ではそろそろひよりは寝ます😴
夢の中で会おうね...??
(入場料がかかります笑笑)

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月17日(Tue) 09:48
おはもにん!

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
鎌倉御殿新館

PROFILE

ひより(24歳)
T:160
B:87(E)
W:57
H:86
出身:北海道
趣味:動画作成
チャームポイント:八重歯
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×