りえ【青森弘前五所川原】のブログ

RSS feedly

お疲れ様です。

1いいね
ドーミイン927のお兄さんまたこ
かわいらしいお兄さんで、お年聞いて、
ビックリしました!
乳首弱いと、話していて、実際とても
感じやすく、いじってるうちに
ムスコさん元気になったね!😊
プレー始まると最初は穏やかでしたが、
徐々に激しく、言葉責めなどで、
感じてしまってました😊
久しぶりにアナルして気持ちよかったです❣️
私何回いかせられてしまったかな?
アナルでいってもらいうれしいです❣️

あと、いっぱいお酒、お食事の話しして
キャンプの話しもたくさん聞けて楽しかった
です😊
ぜひキャンプに連れて行ってください❤️
ゆっくり休んでお仕事頑張ってください

また、お待ちしてますね
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
05月27日(Mon) 21:18
皆さんお疲れ様です。

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
gift~ギフト~

PROFILE

りえ【青森弘前五所川原】(42歳)
T:155
B:85(C)
W:58
H:89
出身:青森
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~15:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×