りえ【青森弘前五所川原】のブログ

RSS feedly

昨日のお礼です

0いいね
*シンドバッド106のお兄さん💝
初めましてのワイルドなお兄さん!
部屋入って、タイプのお兄さんと思ってしまいました😍

全てが、カッコいく、話楽しかったです!
シャワー浴びているときも、ベッドの上でも
ずっと見とれていました😍

責めてはこちらも責められ、69も気持ち
良すぎていっちゃってました🤭
あんなに元気なバナナ(お客様からバナナと)は見たことなかったです😳 

あんなことなどされると感じて
いっちゃいますよ🤭

最後の私の話で、ビックリされてしまいま
したが、秘密ですよ!

またお兄さんに会えたら、見とれている
かもです😊
お待ちしてますね💗

*DIVE203のお兄さん💝
初めましてのお兄さん!
会うなり、触りながら、イチャイチャ💗
ベッドに行くなり、激しくて、二人とも
いっちゃいましたね🤭

お昼~お仕事されていたから、お疲れの
ようで、寝てしまっていましたが、
起きると乳首さわりながらの繰り返し❣️

お仕事で、横浜から、来てるみたいで、
昨日はそのままお泊まりするみたいでしたが
今日は帰られるのかな?

また、青森にきましたら、
声かけてくださいね💖
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月07日(Sun) 15:29
1週間の出勤予定

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
gift~ギフト~

PROFILE

りえ【青森弘前五所川原】(42歳)
T:155
B:85(C)
W:58
H:89
出身:青森
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

19:30~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×