りえ【青森弘前五所川原】のブログ

RSS feedly

おはようございます

0いいね
寝落ちしていて、朝になってました💦

昨日のお礼です😉
*エアポート201のお兄さん💝
初めまして、とてもハンサムなお兄さん!
なかなかカギ開かず、入った瞬間二人で
笑ってしまいましたね😄
最初からイチャイチャモードで、帰り際まで
チュー💋しましたね🤭
シャワー浴びてるときも、ベッドの上でも
激しいプレイで、ヌレヌレ洪水で、
連続いきされちゃいました😳🤭

終始、「いやらしい声で、声だけで大きくなるよ」と😳
お兄さんも、フィニッシュしても、2~3回も
反応してすぐ大きく😆
うれしかったです💗
アレも気持ちよかったです❣️

時間も長くしてくれて、帰り大丈夫でしたか?
今日も朝早くからお仕事お疲れ様です😊
お昼時間昼寝しないとですね!

またきますとチュー😘してハグして帰られましたね!また声かけてくださいね!
待ってますね💗

*サマンサ202のお兄さん💝
3回目の背の高いメガネハンサムお兄さん!
いつも通り、ドア明けて、笑ってしまう光景!
なんかこの感じ落ち着きます😆
イチャイチャしながら、息子さん元気に😄
あんなに感じてくれていつもと違うお兄さんが見れました😊

動画撮影されながらのアナルなめはいつもと違いなんか緊張しました🙄
たくさん出してくれてうれしいです💖

大変なお仕事されていて、毎日お疲れ様です。
そんな中、リフレッシュ!?してもらえたなら
うれしいです😊

今日からもお仕事大変みたいですが、
頑張ってくださいね❣️
また声かけてくれるの待ってますね💝

リフレッシュ休暇で、浅虫水族館まで行って
きました
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月16日(Tue) 09:31
出勤します

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
gift~ギフト~

PROFILE

りえ【青森弘前五所川原】(42歳)
T:155
B:85(D)
W:58
H:89
出身:青森
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×