りえ【青森弘前五所川原】のブログ

RSS feedly

お疲れ様です。

0いいね
お仕事一日お疲れ様でした😄

昨日のお礼です💝
*サマンサ203のお兄さん!
はじめましてでデリ久しぶりの背の高いお兄さんは、とても若く見えて話してたら
なんと同年代!😳
びっくりΣ( ̄□ ̄)!
男の人は見た目と違うって話を!

シャワー中お互いに洗いっこして
気持ちよくなりましたね💕
お兄さんは、私の反応見て遊んでいましたしね!

ベッドの上では、初めてとは思えないほど
私の体のポイントを押さえた責め方で
何回もいっちゃってました🤭
アレは気持ちよすぎるレベルの上手さです😉

お兄さんもいろいろ感じてくれて、
たくさん飛ばしてフィニッシュ💕

お仕事の電話あり、明日からも忙しいと
思いますが、お時間デキましたら
お待ちしてますね💝

*シンドバッド103のお兄さん!
1ヶ月ぶりのリピのお兄さんは
いつも通りカッコいいし、優しい🥴
そして息子さんもすぐ元気に反応!

シャワー中、洗ってるうちに気持ちよすぎて、お風呂場でフィニッシュ💕

ベッドの上でも、優しいプレイながらも、
お互いに感じていましたね!
途中、アクシデントもありましたが、
ギリギリでフィニッシュ💕
うれしかったです😘

ご飯🍽、飲み物🍹おいしかったです😊
ありがとうございます😊

二人目のお兄さんも同年代で、
今日は、
病院の対応について、この前髪染めエピソード
で盛り上がりましたね😆

今月ハード勤務で、
来月もお盆前まで、ハード勤務のお兄さん~
体調壊さないでくださいね❣️

次回会えるときは、お互いに髪染めているかな?🤔

体弱いから気をつけてお仕事頑張ってくださいね😊
またお待ちしてますね💝

今日も出勤しまーす!
お兄さん達遊ぶに来てくださいね😊

ではお休みなさい😴
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月30日(Tue) 12:21
これから出勤(服装悩み中!)

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
gift~ギフト~

PROFILE

りえ【青森弘前五所川原】(42歳)
T:155
B:85(D)
W:58
H:89
出身:青森
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

19:30~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×