りえ【青森弘前五所川原】のブログ

RSS feedly

お礼♪

1いいね
先ほどココホテルで呼んで頂いたお兄さん
ありがとうございました💖


お部屋空かなくて待合室で待ってるとき
コソコソ話しながら待ってたの
まるで付き合ってるカップルみたいで
楽しかったですね🤭

だってね~(笑)
となりで待ってる若いカップル
めっちゃ男の子我慢できなくて
なんかしてましたよね(笑)

それを聞きながらニヤニヤしてた私たち
お部屋にはいってからは
もう我慢できなくて爆笑したの今でも
思い出すと涙でてきます😂


明日からは家族サービス頑張ってくださいね💖

残り2時間になりました⏰
涼しいお部屋でたくさん気持ち良いことしましょ✨

お誘いお待ちしております💖
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
08月10日(Sat) 23:40
ごちそうさまです♪

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
gift~ギフト~

PROFILE

りえ【青森弘前五所川原】(42歳)
T:155
B:85(C)
W:58
H:89
出身:青森
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×