りえ【青森弘前五所川原】のブログ

RSS feedly

エース307のお兄さん

0いいね
初めましてで、指名してくれてありがとう
ございます😊
うれしかったです💕

今日終わりだとテンション↓気味だった
のを救ってくれました😄

乳首が弱いお兄さんは、いじられ、すぐ
感じて元気🍌に!
吐息、声、表情見ていたら、ヌレヌレ状態に🤭
私ってすぐ濡れやすいんです💕

お兄さんからもなんでと言われました!
お兄さんから攻められながらも、私も
お兄さんを責めまくり、フィニッシュ🚀
その後もビクビクしてましたね💕

いろんな話してたら、焼きそば食べたく
なってしまいました😄
お兄さんは、仕事帰りで、疲れていたから
マッサージしてたら、ウトウトしてましたね!
帰って、ご飯食べ、早く寝れたのかな?

今度、その後のお話聞かせてくださいね💝
もっといじっていじりますね!
次はオプション考えておいてくださいね!
お待ちしてますね😉
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月12日(Thu) 23:40
お疲れ様でした

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
gift~ギフト~

PROFILE

りえ【青森弘前五所川原】(42歳)
T:155
B:85(C)
W:58
H:89
出身:青森
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×