りえ【青森弘前五所川原】のブログ

RSS feedly

サマンサの206のお兄さん

1日前
0いいね
初めましてで、指名、ロングコースありがとう
ございます😊
とてもうれしかったです💕

最初は、イチャイチャしながら話して、
その後、私の調教の話がでたら、
そこから、なんと〇〇開始😳🤭
ソファーでM字など!
ヌレヌレ、大洪水状態に💕
お風呂では、お兄さんの洗髪をしましたが、
気持ちいいと🥺
久しぶりでしたが、大丈夫でしたかな?🤔

ベッド上では、全身マッサージから始まり、
あんなこと、そんなこと🤫
たくさん、言葉責めされ、大洪水状態で、
崩壊してました😱

お兄さんをいかせる前に、なんと時間になり、最後は、バタバタ😳
本当ごめんなさい🙇

もし次回あるなら、リベンジしたいです
お待ちしてますね💝

遅い時間までありがとうございました😊
お帰り気をつけて帰ってくださいね!
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月18日(Wed) 01:25
お疲れ様でした

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
gift~ギフト~

PROFILE

りえ【青森弘前五所川原】(42歳)
T:155
B:85(C)
W:58
H:89
出身:青森
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×