りえ【青森弘前五所川原】のブログ

RSS feedly

アリュール310のお兄さん

7時間前
0いいね
若いお兄さんで、岩手からのお仕事帰りに
遊びにきてくれて、ありがとうございます😊

ちなみに、お兄さん誰か決まって、呼びたかったとか、なかったのかなと🤔
満足できて、スッキリ帰れたかな?
と、考えてしまっていました😣

乳首弱く、触ったら、お〇〇〇〇元気🍌
ちょっとビックリすることもありましたが、
二人のひみつ㊙️!

お兄さんったら、乳首とお〇〇〇〇触ると、
すごく、敏感で、いじめたくなっちゃいました😆
攻められたり、責めたりして、ヌレヌレになり、🍌当てて、さらに倍ヌレヌレに🤭
ローションまみれで、いろんな体位やるから
気持ち良すぎになり、初めてした寝バックでの素股ヤバい🤯
お兄さんもた~くさんフィニッシュ🍼🌋

そのあとは、映画の話して過ごして、時間になっちゃいました。
おすすめの映画見て見ますね!

お仕事お疲れ様でした。ゆっくり休んで、
来週からがんばってくださいね😊
またタイミング合いましたら、声かけてくださいね!

私でなくても、他のgiftのキャストさんでも❤️

ではまた👋
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月05日(Sat) 22:50
お疲れ様(。・_・。)ノです

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
gift~ギフト~

PROFILE

りえ【青森弘前五所川原】(42歳)
T:155
B:85(D)
W:58
H:89
出身:青森
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~15:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×