あおいのブログ

RSS feedly

お仕事お疲れ様です!

0いいね

みなさんお仕事お疲れ様です!
あおいですʕ•ᴥ•ʔ

あおいっていう名前なので、今日は青系の可愛いやつ着てきました(°▽°)見てる〜?


最近暑くなってヘトヘトになってます。・°°・(>_<)・°°・。
皆さんも体調気をつけて過ごしてくださいね(´∵`)

明日と明後日は10〜18時お店にいます(⍢)
暑いけどあおいともっと汗かいちゃいましょうね🩵

癒されにきてくれるのも是非お待ちしてます╰(*´︶`*)╯♡


会えるの楽しみにしてるねʕ•ᴥ•ʔ



あおい



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月16日(Sun) 19:03
こんばんは

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

あおい(24歳)
T:163
B:83(D)
W:57
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×