ぷらえのブログ

RSS feedly

お礼 💌

0いいね
ボニータのお兄さん❣️今日は仕事終わりにありがとう💕ローション使ったりいろいろ楽しかった🎶最終日に誘ってくれてありがとう🥺
もっと見る →

お礼 💌

0いいね
ホテル騎士のお兄さん❣️今日は誘ってくれてありがとうございます(*.ˬ.)"初めてのバイブだった(՞ ܸ. .ܸ՞)♡お兄さんも気持ちよくなってくれてすごく嬉しかったです💕
もっと見る →

おはよう ☀️

0いいね
おはようございます☀️昨日は4人のお兄さんありがとうございました❣️今日は15時〜ラストまでです!今日で最後なのでぜひ呼んでくれると嬉しいです💕たくさんの予約待ってるね🥰
もっと見る →

お礼 💌

0いいね
ホテルポテトのお兄さん❣️仕事の合間に誘ってくれてありがとう💕上手だねって褒めてもらえたのすごく嬉しかった🥰白いのもたくさんありがとう‎🤍
もっと見る →

お礼 💌

0いいね
モナコのお兄さん❣️お仕事前に誘ってくれてありがとう🥺たくさんイチャイチャして2人とも気持ちよくなれてよかった💕楽しい時間ありがとう🥰
もっと見る →

お礼 💌

0いいね
UFOのお兄さん❣️おやすみの日に呼んでくれてありがとう💕めっちゃ話しやすくて、優しいお兄さんでよかった💭一緒にお風呂にも入って手繋いだりチューしたり、カップルみたいな時間過ごせて楽しかった🎶この後はゆっくり寝てね😴
もっと見る →

お礼 💌

0いいね
じたくによんでくれたお兄さん❣️今日は呼んでくれてありがとう💕気持ちいって言ってもらえてうれしかった😳💗白いのいっぱいすぎて漏れちゃった笑一緒にお酒飲みながらお話できたのもすごく楽しかった🎶美味しい苺もたくさんありがとう🍓
もっと見る →

お礼 💌

0いいね
ライオンキングのお兄さん❣️昨日は急遽出勤だったのに誘ってくれてありがとう💕いっぱいおはなしもできてすごく楽しい時間だったね🎶気持ちよくなってくれてうれしかった🥰お仕事で疲れてたみたいだから癒せてたら嬉しいな( *´꒳`* )
もっと見る →

SHOP

山形市 / デリヘル
山形サンキュー

PROFILE

ぷらえ(20歳)
T:168
B:85(E)
W:56
H:83
チャームポイント:長身スレンダー!完全業界未経験♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×