真琴りょう(盛岡)のブログ

RSS feedly

いじめまくっていじめられまくって?

0いいね

13:00ころ90分コースで遊んでくださったお兄さん🩷
正常位の素股さん気に入ってもらえて嬉しすぎたよ😍
遠くから来てくれてありがとう🥹
お兄さんの地域でも会えたらいいなぁ🩷

15:30頃180分コースで遊んでくださったリピートのお兄さーん❣️
まさか盛岡で会えると思ってなくてすっごくびっくりしたよー❣️笑
遠くから来てくれてありがとうね✨
いつも優しくて癒してくれるお兄さん♪
これからもよろしくね✨

19:00ころ60分コースで遊んでくださったお兄さん🩷
時間が足りなすぎてもっともっとゆっくり楽しみたかったです🥹
でもお兄さんのおち⭕️ぽがりょうのおま⭕️こでいっぱいきもちくなってくれたからすっごく幸せだったよ🩷
またたくさんおま⭕️こきもちくしてね🩷

20:00ころ60分コースで遊んでくださったお兄さん🩷
騎乗位さんでお兄さんのおち⭕️ぽめためたにしちゃった😍
ずぽずぽぐちょぐちょして気持ちくて激しくなっちゃった🥹
なんと二回戦目もチャレンジして❣️
充実した60分ありがとうね🩷

21:00頃から240分コースで遊んでくださったお兄さん🩷
長くなっちゃったので日記分ます💌🫶🏻🫶🏻🫶🏻

真琴りょう💋

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月27日(Tue) 13:03
240分コース?????

SHOP

盛岡・県北 / デリヘル
REAL盛岡店

PROFILE

真琴りょう(盛岡)(33歳)
T:171
B:85(E)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×