真琴りょう(盛岡)のブログ

RSS feedly

精??様を大量搾取した一日????

0いいね

昨日のお礼書かせて下さいなっ🫶🏻🫶🏻

昨日も🌸満員完売🌸本当ーーーーに嬉しい😍

盛岡最高🩷笑

🍀
スタートで遊んでくださった本指名のお兄さま🩷

また会えて嬉しい〜!!

トラブル続出すぎたけど🤣お兄さんと一緒だから楽しかった〜😙♪笑

騎乗位でお兄さんのおち⭕️ぽたくさんきもちくしてあげて、精⭕️たくさん搾り取っちゃった😉✨

また二人で気持ちくなれて嬉しいよ🫶🏻

次回も楽しみにしてるね😍

PS冷蔵庫にジュースわすれちゃって悲しい🥲

ごめんね😭
🍀

15:30頃遊んでくださったお兄さーん❣️

大好きなビールでKPできて幸せ🤤✨

おにも乾杯してくれてありがとうね😍

ほろよいでまったりとろとろえっちたいむ🩷

背面素股でお兄さんの気持ちいお汁搾り出してとっても満足したよ🫶🏻

お話しも楽しくてあっという間でした☺️✨

また遊んでくださいね✨
🍀

18:00頃遊んでくださったお兄さーん❣️

お兄さんにきもちぃ攻めしてもらえたのに、

寒すぎて集中できなくて😭💦

エアコン切ってからは気持ちも身体もあったまって

ほかほかえろえろぷれい出来て嬉しかった🫶🏻

69でおち⭕️ぽむきむきになって限界お汁が飛び出しちゃってえろすぎました🤤///

またしたいなぁ🫶🏻

今日、心配してたヤツは来なかったよ!!💪

最高すぎます🥺

またお願いしてもいい?🥺✨✨✨
🍀

19:15頃遊んで下さったお兄さーん❣️

AV見てくれて嬉しかったよ😍

これからもいっぱいおかずにしてね🤭✨

お兄さんのおち⭕️ぽの先っぽから白濁お汁飛び出すところ見えて、気持ちいところ同時攻めしながらいっぱい感じてくれて、お話しも楽しすぎて、時間足りなかたった😭

また遊んでくださいね🫶🏻
🍀

21:30頃遊んで下さったお兄さーん❣️

大好きなプレイで一緒に気持ちくなれて嬉しすぎたよぉ😍

お兄さんの精⭕️様をたっぷりぶっかけてもらって幸福です🙏✨

ビールの差し入れもご馳走様でした🤤✨

ありがとう🫶🏻🫶🏻🫶🏻
🍀

23:00頃から遊んで下さったお兄さーん❣️

お兄さんのノリ好きすぎてお話し楽しすぎて夜遅かったけど元気復活しちゃいました🤣✨

一緒に乾杯出来て嬉しすぎた〜🥰

ほろ酔いプレイほんと好き❤️

どエロくなっていっぱい欲しくなっちゃう😍

濃厚きすもねっとり手マン攻めもきもちすぎて、、お兄さんの性感帯も見つけて楽しすぎたよ🫶🏻🫶🏻

また早く会いたいな🥺💕
🍀

ラスト24:00頃から遊んで下さったお兄さーん❣️

なかなかお遊び相手が決まらず、もうひと探ししたら諦めようってところで見つけてくれて!🤣

嬉しすぎたよー❣️

お兄さんのおかげで予約完売してもらって本当見つけてもらって良かったよー😭💓

お互い想定外のプレイ出来たり🤭🌸

走馬灯のような時間だったね🤭笑

すごいご飯屋さんも教えてくれて👀行くの楽しみ!!!

本当に本当にありがとうね☺️🫶🏻

🍀
昨日も、たっくさんのご予約下さって本当に本当にありがとうございました🥺!!!
残り2日になってしまいましたが、まだご予定合わせてくださるお兄さま、お待ちしてますね🫶🏻

真琴りょう💋

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月29日(Thu) 12:42
最終日!?

SHOP

盛岡・県北 / デリヘル
REAL盛岡店

PROFILE

真琴りょう(盛岡)(33歳)
T:171
B:85(E)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×