ユノのブログ

RSS feedly

たのしかった 🐱🩷

0いいね
こんばんは☾⋆̩͙⑅*ユノ、ラスト出勤を終えて退勤しました🐱🩷明日帰ります🍑山形のおにいさま達は優しくて気さくな方が多くて本当に楽しくおしごとができました🥲🫶🏻5日間あっという間だったよ〜😢そんな中でリピートしてくれるおにいさまもいて本当に嬉しいしありがたかったよ🥹🤍🤍差し入れなども沢山ありがとう …
もっと見る →

らぶらぶ 🤍

0いいね
こんにちは🫶🏻今日も口開けから120分まったりお誘いありがとうございました🥰🩷大型連休が終わって明日からお仕事の人も多いよね🥲おやすみ最後の日にユノといちゃらぶしてえなじーちゃーじしよ?🐱🔋🩵まだまだ夜までいるからお誘いしてくださいね🙂‍↕️🫶🏻
もっと見る →

ラスト 🥲

0いいね
おはようございます🐱🩷ユノです✨✨本日最後の出勤になります、、🥲あっという間でした😞次の出勤まで間が空いてしまうと思うので今日がラストチャンスです😫🤍GW最終日❣️ユノととっておきの思い出作りませんか?🫶🏻💭たくさんのお誘いまってるね🥰
もっと見る →

過ごしやすいね 🪼

0いいね
こんばんは〜!🌙*゜最近は夜もあまり冷え込まなくて過ごしやすくなってきたね🥰今の時期に夜の散歩するのがめちゃくちゃ好き💭🩵ドライブデートも勿論だいすきだけどこの暑くも寒くもない時に手繋ぎながらだらだら歩くのって最高にしあわせだよね🥹お酒片手にならなおよし😗笑こんなん書いてたらさみしくなってきたよ〜😞笑ユノの相手してたくさんいちゃいちゃし…
もっと見る →

残り 2 日🥲

0いいね
おはよ〜🥱🩵あっという間でユノの出勤が今日合わせて残り2日になっちゃいました🥲さみしすぎるよ〜😭😭😭次回出勤が今のところ未定なのでもし気になってくれてるおにいさんが居たらはやめにお誘いしてくれたら嬉しいです🥲💭🤍12時から0時まで出勤してます🐱✨たくさんのラブコールまってますね🥰
もっと見る →

おつかれさま 🩵

0いいね
こんばんは🌙*゜連休中のおにいさんもお仕事のおにいさんも1日おつかれさまでした☺️🤍ユノ退勤しました🫶🏻今日もたくさんありがとうございました🥹🩷とっても楽しかったし癒されたあ🐱✨明日もよろしくね🫶🏻おやすみなさい😪🩵
もっと見る →

🤍 さわさわ 🤍

0いいね
こんばんは〜!あっという間に夜だねえ🌙 ユノはちょっと長めのネイルをしてるんだけどこのネイルでフェザータッチするとゾクゾクして気持ちいい♡って言ってくれるお兄さんが結構いるの😂フェザータッチってたしかに気持ちいいよね💕︎ユノも優しく身体を触られるのだいすき🤭🩷今日は時間かけてゆっくりいちゃいちゃしたい気分🐱💭✨ユノとらぶらぶ時…
もっと見る →

洗濯日和 🩵

0いいね
おはようございます🐱🩷今日もいいお天気だね!ユノは朝からお洗濯したよ〜!お洗濯って家事の中でもあんまり好きじゃない方なんだけど、、、天気がいいといつもより捗るね🤭💭さてさてっユノ12時から出勤します💞連休もあと少しで終わりだね🥲ユノといちゃいちゃしてエナジーチャージしとこ?🫶🏻💗 ̖́-‬残り3日しかないから早めにおでん…
もっと見る →

おつかれさま 💞

0いいね
こんばんは☾⋆̩͙⑅*ユノ退勤しました🐱🫶🏻🤍今日もありがとうございました🥰明日も12時から出勤します❣️いっぱいえちえちしようね🫣💞お誘い待ってるよお🤭
もっと見る →

やわやわ 〜🩷

0いいね
こんばんは〜❣️ユノ出勤中です🐱🫶🏻ユノ、実はおっぱいを褒めて頂けることが多いんです🤭💞さわり心地がいいね〜って喜んでくれるおにいさんがたくさん居てうれしいの🫣やわらかくてふわふわのおっぱいたくさん触りに来てほしいな🥰🤍お誘いまってるね?🐱
もっと見る →

おはよ 〜🥱

0いいね
おはようございます🤍ユノだよ〜🐱🩷🩷今日も天気がいいね〜!ぽかぽかお散歩日和だ☺️💛GWも後半に突入したね🥴💭みんな何して過ごしてるのかなあ😗まだ予定ないおにいさんが居たらぜひぜひ会いに来てほしいなあ🫶🏻12時から0時まで出勤しますよん💞おでんわまってるね🤭
もっと見る →

退勤したよ 🐱

0いいね
初日、無事にしゅうりょう〜❣️ありがとうございました🫶🏻少し緊張してドキドキだったけどすごく楽しい時間を過ごせた1日でした🥰明日からまた連休だね!残り4日間12:00-0:00で出勤します☺️時間のあるおにいさんや気になってくれてるおにいさん!お誘いお待ちしてます🥹✨✨
もっと見る →

🕊💌

0いいね
🩵モナコ360のおにいさん🩵お誘いありがとうございました🥰🫶🏻全身にちゅーされるのすごいよかった💕めちゃくちゃ楽しかったしすっごく気持ちよかったです🤫💞ちょっとバタバタしちゃってごめんね🥲また会えますように🫶🏻🩵モナコ330のおにいさん🩵お誘いありがとうございました🥰🫶🏻気さくなおにいさんで…
もっと見る →

あと少し 〜 !

0いいね
こんばんは〜!続けてお誘いありがとうございました🥰🫶🏻あと2時間ちょい!ラストお会いしてくれるお兄さんからのラブコールまってます💞💞やわふわで抱き心地ばつぐんだよ〜❤️いっぱい堪能してほしいなあ🥺
もっと見る →

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

ユノ(23歳)
T:165
B:89(E)
W:61
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×