みちるちゃんのブログ

RSS feedly

しゅっきーん

0いいね
久しぶりになってしまいましたが出勤してます🥺🫶1週間の疲れ癒しに来てください🚗³₃今日22時までなのでお早めに🥹お待ちしております😽💓
もっと見る →

出勤してます

0いいね
昨日もみちると遊んでくれたお兄様方ありがとうございました🫶本日も2時まで出勤してます💓みちるとたくさんいちゃいちゃしましょ〜🥹💓💓
もっと見る →

出勤しました

0いいね
本日は26時まで出勤してます🩵今日は金曜日なので1週間の疲れみちるに癒させてください🥹💓お誘いお待ちしております🥰
もっと見る →

出勤

0いいね
出勤しました〜❕本日は1:00までいます🥺🫶写メ日記の写真の構図がレパートリー無さすぎていっつも同じような写真しか撮れないのが最近の悩みです笑笑本日もお誘いお待ちしております🩵
もっと見る →

5月22日のお礼日記

0いいね
プライベートイン516 M様初めましてのお兄様!美人美人って言って貰えて嬉しかったです🥹おっぱいの触り方優しくてゾクゾクしちゃったよ〜🙈💓またいっぱい触って欲しいな🥺エースイン604 本指名S様1週間出勤できてなかったから会えなくて寂しかった🥺でも出勤したらすぐ予約してくれるのほんとに嬉しい🥹💓昨日の夜会うの楽しみで眠れなかったらしくてほんとにかわいい🥰いっぱいちゅーして充電満タン!次もすぐ会いたいな🥺プライベート…
もっと見る →

出勤しました

0いいね
本日は23時まで出勤してます🫶前回の出勤から間が空いちゃったのでたくさんお兄様と遊びたい気分です🥺💓お誘いお待ちしております🥹
もっと見る →

5月11日のお礼です

0いいね
遅くなっちゃったけど11日のお礼です💦エースイン611 T様最初照れてて可愛かったです🥹でもプレイ中は緊張ほぐれたみたいでいっぱい目合わせてくれて嬉しかったです🙈共通点あるもの同士がんばろうね💓プライベートイン507 M様最初緊張してるかなって感じだったけどわたしが乳首舐めてるところずっと見てて可愛かったです🥰途中でソフトキス追加してくれていっぱいちゅーできて嬉しかったです🫣💕プライベートイン506 O様ずっと変なこと…
もっと見る →

出勤しました

0いいね
昨日もみちるとたくさん遊んでくれてありがとうございました🥹2日連続できてくれたご本指様昨日も沢山いちゃいちゃして楽しかったね🥰一回目の時よりもいっぱいチューして大好きって言ってくれてほんとに嬉しかったよ🥹💓プレイ終わったあと気持ちよくなりすぎて立てなかったお兄様もいて可愛かった笑笑今日は2:00まで出勤してます🫶お待ちしております😽
もっと見る →

5月8日のお礼

0いいね
エースイン614 S様初めましてのお兄様!唇がくっついちゃうんじゃないかってぐらいいっぱいちゅーしていちゃいちゃできて幸せだったね😚💕︎つぎも呼ぶねって言ってくれて嬉しかったです🥹またいっぱいちゅーしながらいちゃいちゃしようね🫶自宅 m様 初めましてのお兄様!初めましてで緊張しちゃってたけど最後の方は恋人みたいなえちえちな雰囲気になっちゃいましたね🫣また次もたくさんえちえちいちゃいちゃしたいな🥹💕エースイン604 …
もっと見る →

出勤してます

0いいね
今日も2:00まで出勤してます🌟昨日遊んでくれたお兄様方みちると沢山いちゃいちゃしてくれてありがとございました🥺🫶今日もたくさんいちゃいちゃしたい気分、、🩵お待ちしております😽
もっと見る →

出勤しました

0いいね
出勤してます!今日はスタートから遊んでくれた本指のお兄様ありがとうございました🩵出勤2回目なのにもう本指名してくれてほんとに嬉しい🥲💓💓初めましてのお兄様もありがとうございます🥰乳首舐めえろすぎるっていっぱい感じてくれたから頑張っちゃった🫶26時まで出勤でまだ空きあるのでお待ちしてます🌟
もっと見る →

出勤予定

0いいね
直近の出勤予定です💓5月7日 (火)19:00〜2:005月8日 (水)17:00〜23:005月10日 (金)18:00〜2:005月11日 (土)18:00〜2:00待ってるよ〜😽🎶
もっと見る →

楽しかった

0いいね
初出勤無事に終わりました〜✨✨お仕事始まるまではすごい不安だったけど、素敵なお兄様方しかいなくてとっても楽しかったです🥹🫶みんな、可愛い!当たりだ!って言ってくれて幸せだったよ〜🥲🩵幸せな初出勤にしてくれたお兄様方、本当にありがとうございました🥺✨✨みちる、これからどんどんレベルアップ頑張ります!💪🏻⭐️
もっと見る →

まってます

0いいね
本日26時まで出勤してます😸ご予約いただいたお兄様ありがとうございます💓💓初出勤だけど優しいお兄様方がいっぱいで嬉しいです🥹🥹まだ🈳ございますのでおまちしてます🥹🫶
もっと見る →

初出勤

0いいね
はじめまして✨5月1日に初出勤する、みちるです🩵こういうお仕事をするのは初めてなのでとーってもドキドキ♡してるのですが、、たくさんお兄様たちとイチャイチャ出来たらいいな〜っておもってます🙈💓みちるの初めてもらってくれるお兄様、お待ちしております🥺🫶
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
仙台ハンドサービス ネコの手

PROFILE

みちるちゃん(20歳)
T:158
B:84(C)
W:54
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×