新人みやのブログ

RSS feedly

会おうね??

0いいね
週末からやーっと会えるね?あまりまだ日記も書けてないけど、それでもマイガール登録やみたよをしていただけると励みになります?.?? 家だとなかなか写真も撮るのが難しくて…でもがんばって撮りますね?お会いできる日を楽しみにしてます?????? MIYA?????
もっと見る →

会えるかな

0いいね
こんばんは?この時間になってくるとだんだん肌寒くなってきますね??? お気づきの方もいらっしゃるかな?シフトを出しておりました?チェックしてみてくださいね??♀?ちょっと遅めの時間帯だけど?お誘いしてくださいね?お会いできますように???.?わくわく?????? MIYA?????
もっと見る →

? ??

0いいね
昨日もお誘いいただきありがとうございました?ご旅行でこられた方も多くて、思い出になれば嬉しく思います??.?思い出したらまた会いに来てくださいね?次回につきましてはいろいろと予定が重なってましてまだ未定となってます??♀?またすぐお会いできるように調整してお知らせしますね?.?? ではまた??♀?MIYA?????
もっと見る →

?????

0いいね
昨日はありがとうございました??とても楽しくデビューすることができて感謝しております??♀?次回は5日を予定しております??? ご都合のよろしい方、少しでも興味をもっていただけたら嬉しく思います?GWも後半戦に入って少し疲れも出てくる頃でしょうか?お仕事の方もお疲れさまです?楽しく一緒に秘密の時間を過ごせますように??.?今後頑張って動画も撮ってマイガール限定で載せていきますね!もう少しお待ちくださいませ??♀?MI…
もっと見る →

??.?

0いいね
スタートからありがとうございました??とても紳士的で素敵なお兄様で最高のスタートをきることができました?なおかつたくさん私のことも褒めていただき嬉しい限りです??♀?気持ちよくしてくれたお礼に私も気持ちよくすることができてよかったぁ??また会うのが今から楽しみです!このあともよろしくお願いします?Chiho
もっと見る →

5/3から???

0いいね
はじめまして??♀?5/3よりお世話になります?みやと申します???? 写真がまだなかなか撮れていなくて?今後自撮りの写真も載せていきますね!GW中ではありますが、お誘いいただけたら嬉しいです??.?よろしくお願いします??♀?MIYA?????
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様メモリアル

PROFILE

新人みや(30歳)
T:154
B:86(D)
W:57
H:86
出身:宮城県
趣味:野球観戦
チャームポイント:お尻
好きなタイプ:笑顔が素敵な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×