まきののブログ

RSS feedly

ごめんなさい ( тт )

0いいね
申し訳ないです、お兄様方…昨日張り切りすぎたせいか体調を崩してしまい本日お休みとさせていただきます🙇🙇その分今日いっぱい休みますので明日からまたまきのと遊んでください( т т )今日もしまきのと遊びたいって方がいらっしゃったら本当に申し訳ないです( ᵕ̩̩ ᵕ ) ごめんなさい🙏
もっと見る →

本日 12 時から❣️

0いいね
本日12時〜24時出勤となります❣️今日は暑くなりそうですね💦暑さにはめちゃくちゃ弱いのですが本日も頑張りますので何卒よろしくお願いします> ̫ <是非まきの呼んでください❕
もっと見る →

今日ありがとうございました ✨

0いいね
今日会ってくださったお兄様方、本当にありがとうございました✨とても楽しかったです✨明日(5日日曜日)は12時〜24時出勤予定です‼️お兄様方と会えるのを是非待ってます💕それではおやすみなさい🛌
もっと見る →

夜も更けてきて…

0いいね
こんばんは❣️夜も更けてきましたが皆さんはまだ元気でしょうか( •̯́ ₃ •̯̀)私はまだまだ元気です✨夜中寂しいという方は是非まきのと会いませんか?お待ちしております> ̫ <
もっと見る →

涼しい夜に…

0いいね
こんばんは、まきのです❕陽も落ちて涼しくなってきましたね〜(*´`)少し肌寒いかも…?そんな人肌恋しくなる夜にまきのはどうですか❣️お兄様を温めに参ります> ̫ <一緒に温まってくれる方募集しております⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝⸝💕
もっと見る →

本日 14 時から❣️

0いいね
こんにちは、まきのです︎💕︎本日14時〜出勤となります❣️お風呂にも入ってバッチリ準備しました✨いっぱいいちゃいちゃしたいお兄様方、是非会いに来てください✨お待ちしております𐔌ᵔ⁔ ܸ. ̫ .⁔ ͡ 𐦯♡💭
もっと見る →

本日待ってます 💕

0いいね
改めまして入店しましたまきのです!本日から出勤致します💕お兄様をたくさん気持ちよくさせたいな…🤤お喋りもたくさんしましょう✨一緒に気持ちよくなろ?(*´`)待ってます( *´꒳`* )
もっと見る →

入店しました!

0いいね
初めまして、本日入店しましたまきのと言います⸜(*˙꒳˙*)⸝明日から出勤となります✨是非お兄様方会いに来てください> ̫ <お待ちしております𐔌ᵔ⁔ ܸ. ̫ .⁔ ͡ 𐦯♡💭
もっと見る →

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

まきの(21歳)
T:157
B:86(D)
W:58
H:85
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×