エリのブログ

RSS feedly

たくさんの

0いいね

こんばんは★

地面が濡れていたので、雨が降ったみたいですね☔️

本当に外の天気が分からないから、外に出ると気づくことが多いです🙇‍♀️‪‪


さて、華の金曜日の今日も、お誘い頂き、ありがとうございました💕

アンケートにも、たくさん「最高」の言葉が書いてあって嬉しかったです🥰


特別な事は、エリの中では何か出来てるかな?と考えますが、とにかく楽しんで気持ちよくなって、たくさん笑顔になってくれるなら、良いなと思います💭💞


では、今夜も、きちんと寝て、また7月最後の休日も、たくさん頑張ります💪


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月27日(Sat) 07:14
あっという間に

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

エリ(24歳)
T:139
B:88(E)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×