エリのブログ

RSS feedly

エリの趣味。

0いいね

エリです。

もう、あっという間に夕方になろうとしていますね!

日曜日なので、ゆっくりしてる、お兄さんも多いのかな?


エリは普段から日曜日も、ゆっくりって感じではないんだけど時間がある時は、カフェで、まったりするのが、お気に入りの時間です☕💕

特に、ソイラテとココアがあったら、どっちか絶対に頼んじゃいます🤤


福島に来てからも、日課の朝のコーヒータイムがあるぐらい、エリにとってはカフェタイムは大事な時間です🌟

あと少しだけ福島に居るけど、都内に帰ったら、まったりカフェに行くのも楽しみです♪


では本当に残り少しになってしまいましたが、後半も、お兄さんとの出会いを楽しみに待ってますね🥰


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月29日(Mon) 07:50
最終日。

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

エリ(24歳)
T:139
B:88(E)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×