エリのブログ

RSS feedly

ありがとう!

2いいね
こんばんは★

長いようで早かった7日間が、お兄さん達のお陰で無事に終わりました💕

7日間、日記を見て会いに来てくれたり、前からタイミング見て会いに来てくれたりなどと嬉しかったです🥰

なので最終日も楽しく最後を迎えられたよ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

バイバイするのが、惜しいぐらいでした、、、。


また、「クチコミ書くね」と言ってくれる、お兄さんも居て、エリは、まだ自分のクチコミ読んだ事ないんですが、探して読んでみますね💖


そして毎日の様に、アンケートにも、コメントを書いてくれたり、毎回、読むのが楽しみになってたよ♪


本当に今回も優しい、お兄さん達ばかりで安心したし思ったより時間が経つのが早くて、あっという間に感じました💭


また次の時も多分、秋ぐらいにはなりますが、またエリが行く時は仲良くしてくれたら嬉しいです🌼💛


では、また福島に遊びに来ます💗
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
09月02日(Mon) 18:40
楽しみです☺️

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

エリ(24歳)
T:139
B:88(E)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×