エリのブログ

RSS feedly

ミラクルですね!

7時間前
0いいね
こんにちは、エリです!

今日は連休明けですが、頑張って行きたい所ですね!


エリは普段から連休とかは特別な事とか、お出かけとかも変わってしないタイプなんですが、この前の連休の時に、初めて行く所にお出かけしました♪

友達と、たくさん歩いたり写真撮ったりして、遊び疲れちゃったけど、1日が楽しくて思い出に残ってます📷💭💓


福島に来てからもそうですが、なんで楽しい時って、いつもより時間が進むのが早いと感じるんでしょうか?

とても不思議だと思います🤔


でも、今日も、これからの時間も、お兄さんと、たくさん楽しい時にして1日を終えたいな🌟⋆꙳
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月24日(Tue) 17:50
残りも👀🌟

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

エリ(24歳)
T:139
B:88(E)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×