エリのブログ

RSS feedly

ずっと覚えてるよ♡

17時間前
0いいね
こんばんは★

華金の今日も1日、エリに会いに来てくれて、ありがとうございました💓

ご予約も、たくさんで嬉しかったです🥰


今日もずっと笑ってぐらい、お兄さんと楽しい時間でしたし、次に会った時の約束までしてくれたり、ありがとう💗

エリも、また次に会えるの楽しみにして待ってます♪


そして変わらず、ドキドキしながら、エリに会いに来てくれるのも、何だが本当にキュンキュンするし少しでも癒されてたらいいなと思います☺️


では、いよいよ、明日は最終日なんですが、最終日も変わらずに楽しい時間にしたいな💕

では、おやすみなさい🐑..💤
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月28日(Sat) 07:39
最終日✨

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

エリ(24歳)
T:139
B:88(E)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×