ひまり(12000)のブログ

RSS feedly

7月19日のお礼

0いいね

ウエストンで呼んでくれた叔父様
ありがとうございました😊

差し入れも飲み物とからあげクンもありがとうございます🙇‍♀️
初めましてなのにロングコースでオプションもつけてくれてすごく嬉しかったです😊
地元トークも沢山話せて凄く楽しかったです🎶ラーメンの話すると食べたくなりますね🤤

プレイもたくさん気持ちよくなって貰えて嬉しかったです🙌私も責められて気持ち良かったです🫣‪
泡洗体は上手くなれるように練習します笑

またお時間の合うとき呼んでくれたら嬉しいです❣️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月20日(Sat) 18:46
こんばんわ

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

ひまり(12000)(26歳)
T:156
B:82(D)
W:56
H:80
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×