すいなのブログ

RSS feedly

ふとももはいかが~~?

0いいね
足メインでとってみた、、! 下着が赤いと肌が白くみえるような~~?? 午前中写真と変わらず綺麗って言って貰えて嬉しかった~~(˶' ᵕ ' ˶) 笑顔になっちゃった(* ˊ꒳ˋ*)
もっと見る →

ふりふり谷間~

0いいね
今日は赤いふりふり~~! 谷間も🍑🍑 今日10時から出勤です! お待ちしております(˶' ᵕ ' ˶) すいな💭
もっと見る →

すやすや

0いいね
今日もたくさんありがとうです~~!! 好きな映画のお話沢山できて楽しかった、、! 今日はパスタ食べて寝ます^ᴗ ̫ ᴗ^ すいなでした💭
もっと見る →

紐のヤツ

0いいね
パンツのこの紐えっち可愛いよね~❓ レース派?Tバック派? おしえて~~!(˶' ᵕ ' ˶)
もっと見る →

谷間??

0いいね
谷間❣️みえる???? カメラのお話してくれたお客様がおすすめ動画教えてくれて見てます~!! めちくちゃタメになる~~!📸
もっと見る →

今日はTバックだよん~

0いいね
今日の下着、、、! 昨日はレースのパンツだったけど今日はTバック~~~!!! あとでおしりの動画もあげようかな~~🍑🍑 土曜日~お待ちしております🐰!
もっと見る →

すけすけってえっちだよね~?

0いいね
こんなスケスケ~な衣装もあるんですね~! みなさんどんな服が好きですか~~~!! ヒラヒラ久しぶりに来て恥ずかしい...笑(,,- -,, ) 明日も10-22で出勤予定です🌼*・ 初マットドキドキしたけど気持ちいいって言って貰えて嬉しかった❣️❣️ 明日も枠はまだ空いておりますので、いちゃいちゃ大募集~~ฅ( ˙꒳​˙ ฅ)
もっと見る →

ふともも??

0いいね
もも🍑 今は白いけどそろそろ日焼けしそう... 真っ白な肌を見れるのは今がチャンス、、、!👀👀 ちら~~ッ!
もっと見る →

添い寝~~?

0いいね
マットは練習中、、だけどいっぱいぬるぬる気持ちよくしたい⸜(*˙꒳˙*)⸝ すいなとぬるぬるしよ~~?? 午後の枠、まだ空いてます🐥⸒⸒
もっと見る →

おなかぷに....ぷに...

0いいね
お店について衣装を着てみました~~! なんか照れますねᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ 最近腹筋してるから少しはお腹引き締まってるはず( ՞߹𖥦߹՞ ) ぷにぷにだったらど~しよ( ;꒳​; ) ぷにぷにしにきてくださいね(˶' ᵕ ' ˶)笑
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
鎌倉御殿新館

PROFILE

すいな(23歳)
T:158
B:88(F)
W:54
H:86
出身:北海道
趣味:写真を撮ったり、絵を書くのが好きです!
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×