リムのブログ

RSS feedly

お兄さんのおかげで?

0いいね

昨日も待機なく遊んでいただきありがとうございました?????毎日お兄さんのおかげでたのしくてしあわせ〜?今日も18時からお願いします???

昨日のお礼の続きです?

ご自宅のおにいさんへ

呼んでくれてありがとう?猫ちゃんかわいすぎたーーー???人懐っこい猫ちゃんたまらんですな( ???? )??おにいさん酒豪エピソード大笑いした??

こんな気持ちいい素股はじめて!って言ってもらえて嬉しかったーびっくり????お兄さんの楽しいお話たくさん聞けて嬉しかったです??数日後の海外も頑張ってください??あと各地への出張も?時差ぼけに負けないでくださいね???(笑)また会いたいです?

ビジホのお兄さんへ

夜遅くから遊んでくれてありがとーーー????遠いところから出張おつかれさまだよ?( ??ω?? )?

ホテルの壁薄いから!って二人でコソコソ喋ってたのいけないことしてるみたいでワクワクした?????お兄さんのことたくさん気持ちよくできてリムは大満足です???楽しかった〜って言ってもらえて嬉しかったです!また山形にきてね???

また会えますように?あのあとお仕事頑張ったのかな、、、?(笑)

りむ


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月28日(Fri) 18:11
じめじめ??

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
デイトナ ~DAYTONA~

PROFILE

リム(18歳)
T:158
B:90(F)
W:57
H:87
出身:山形県
趣味:アニメ
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:優しい方がいいです!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×