リムのブログ

RSS feedly

お兄さんの初めてください??

0いいね

スタートからこの時間まで立て続けにお誘いくれたお兄さんありがとうございましたーー?????

お礼です?

スタートのお兄さんへ

お昼から遊んでくれてありがとうーーー??禁断のシチュエーションでのプレイ興奮しましたね??ど変態でごめんって言ってたけど、りむはそういうの大好きだから??(笑)これからもお兄さんのいろんな一面見せてください( ???? )???呼んでよかった〜って言ってもらえて嬉しかった???あのあと走りに行けたのかな?(笑)ゆっくり休んで明日からもがんばりましょーね!また会えますように?

ナイトのお兄さんへ

昨日から2日続けて呼んでありがとおーーー???まさかまさかこんなに早く呼んでくれるとは思わなかったから嬉しすぎた!!!??昨夜はリムとの時間を思い出して興奮して寝れなかったみたい?(笑)お兄さんと仲良くなれてきて嬉しい??わがまま言ったらもっと仲良くなりたいです??チャイナのコスプレ似合ってたかな?(´? ?? ?`)?(笑)お兄さんとの時間はいつもあっという間で困っちゃうな〜???またお兄さんに会える日を楽しみにしてます???

エリーゼのお兄さんへ

はじめましてっっ!!長い時間遊んでくれてありがとうーー????年齢が近いお兄さんで話も弾んですごく楽しかった??

パンもありがとう!美味しく頂きました???? ? ? ? )??スク水のコスプレ初めてだった!背中空きすぎて恥ずかしすぎ(笑)でもお兄さんがたくさん可愛いって褒めてくれたからいっか??お兄さんの初めてをリムがたくさんもらえて嬉しい?!またお兄さんに会えますように...??お仕事のお話続きまたきかせてね?

りむ


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月01日(Mon) 01:00
好きになってもらえますように??

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
デイトナ ~DAYTONA~

PROFILE

リム(18歳)
T:158
B:90(F)
W:57
H:87
出身:山形県
趣味:アニメ
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:優しい方がいいです!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×