リムのブログ

RSS feedly

かんぺき?

0いいね

こんにちは!今日も18時から出勤です???

きのうは満枠で嬉しかったー??土日はお休みなのでぜひ今日会いに来てくれるといいなあ????

昨日のお礼の続きです?

ポテトのお兄さんへ

わわー!!2日ぶり!2回目呼んでくれてありがとうーー???こんなに早くまた会えると思ってなかったから嬉しすぎました??お兄さんリムのことベタ褒めしてくれるから照れちゃう?可愛くて、おっぱい大きくて、舌が柔らかくて、唾液がいっぱい出て、お話ししてて楽しい!完璧!って言ってもらえたー???(笑)ありがとう???今日のお出かけ楽しんでね!早起きできたかな....?土日もがんばってね???また会いたいです???? ? ? ? )

らいきんのお兄さんへ

夜遅くから遊んでくれてありがとうーー???ジュースもありがとう???リムの好きなやつで嬉しかった!お兄さんセンスありすぎる??お兄さんとの話面白すぎてずっとわらってた?特にカラオケの話が好きすぎる!!いまだに思い出して笑っちゃう??リムもお兄さんとカラオケできるように練習しとこっと!今度会った時はいっしょにうたお(笑)

またお兄さんに会えますように〜??体調きをつけてね!

りむ


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月05日(Fri) 18:08
可愛くして?

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
デイトナ ~DAYTONA~

PROFILE

リム(18歳)
T:158
B:90(F)
W:57
H:87
出身:山形県
趣味:アニメ
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:優しい方がいいです!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×