リムのブログ

RSS feedly

やっと会えたね

0いいね

そういえば、昨日くらいから新紙幣でたね?まだリムの手元には回って来てないけどもう手にしたお兄さんっているのかなー???見てみたい?なんか金運あがりそうだね〜??(笑)

お礼です?

クイーンのおにいさんへ

はじめましてーーー???呼んでくれてありがとう?

いつも呼ぼうかなーって思うと既にいっぱいで呼ばなくてやっと会えたーー??って言ってくれて嬉しかった( ???? )?(笑)お兄さんと出会えてうれしかった??ケーキもいっしょに食べれてしあわせでした?????ふたりでたくさんはしゃいじゃったね?お兄さんにからだ洗ってもらうの気持ちよかった?また呼んでください?あしたもお仕事頑張ってねー???

UFOのおにいさんへ

お仕事終わりに遊んでくれてありがとーーー???長い時間をお兄さんと過ごせて嬉しかったです♪おにいさん敏感で反応良すぎた??お兄さんの反応見てたら楽しくなっちゃってたくさん焦らしちゃった?(笑)

お仕事たいへんそうだけどリムはお兄さん応援してます????おいしいご飯食べて暑さに負けず??あしたも頑張ってね??またお会いできますようにー?

りむ


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月09日(Tue) 18:08
めろめろ?

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
デイトナ ~DAYTONA~

PROFILE

リム(18歳)
T:158
B:90(F)
W:57
H:87
出身:山形県
趣味:アニメ
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:優しい方がいいです!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×