リムのブログ

RSS feedly

あめ?

0いいね

今日は雨にも関わらず会いに来てくれたお兄さんありがとうー????おかげで今日もたのしく過ごせて嬉しい(´? ?? ?`)?

おれいですっ!

ボニータのお兄さんへ

はじめまして!今日は遠いところから呼んでくれてありがとう??セーラーのコスプレも付けてくれて嬉しかった!写真撮ってもらえたのうれしー???お兄さん撮るのうますぎる!カメラのセンスありありだね????唾液いっぱいー???って興奮してるお兄さん見てリムも楽しくなっちゃった(∩???∩ )?美味しいカップラーメンとポテチ食べて、気をつけて地元帰るんだよーー!( ???? )?また山形に来た時は遊んでくださいね???

モナコのおにいさんへ

今日は呼んでくれてありがとうっ???♀??初対面だと女の子側も緊張するしお兄さん側も緊張するよね?会ってみないと分からん!ってところはある???(笑)でも最後はリムちゃん呼んでよかったーって言ってもらえてうれしかったの??雨だから大変だっただろうけど会えてよかったよー!!また遊ぼうねん??

お仕事も頑張りすぎずにがんばって!(笑)

りむ


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月11日(Thu) 12:05
◯◯おおすぎ?

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
デイトナ ~DAYTONA~

PROFILE

リム(18歳)
T:158
B:90(F)
W:57
H:87
出身:山形県
趣味:アニメ
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:優しい方がいいです!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×