リムのブログ

RSS feedly

探してます??

0いいね

この時間まで遊んでくれたお兄さまありがとー?

1時まで受け付けてるのでこれから

遊んでくれるお兄さん探してます??

お礼です

ナイトのお兄さんへ

スタートから!呼んでくれてありがとう?お兄さんとお会いできてうれしかった〜?????

お兄さんたくさん褒めてくれるからドキドキしちゃいました??色白で可愛いとか胸が大きくてかわいい!っていっぱい褒めてもらえてうれしかった大満足です??笑 しっかり休んで明日からも頑張ろうね〜〜

暑さには気をつけてね!!おにいさん暑がりだから!!笑

りむ


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月06日(Tue) 18:06
チェックしてね??

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
デイトナ ~DAYTONA~

PROFILE

リム(18歳)
T:158
B:90(F)
W:57
H:87
出身:山形県
趣味:アニメ
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:優しい方がいいです!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×