リムのブログ

RSS feedly

ぜんりょくで?

0いいね

こんばんは!退勤しました?

今日も遊んでくれたお兄さんありがとう?

お礼です?

らいきんのおにいさんへ

はじめましてー!!呼んでくれてありがとう???

ノリのいいお兄さんで楽しく時間を過ごせて嬉しかったです?いちばん面白かったのがお互いの行きつけのご飯屋さんが隣同士だったこと?地元トーク楽しすぎたね???

話聞いてて思ったんだけどたぶん、お兄さんとリムってご飯の趣味合うよね?!!まあリムは焼肉だいすきなんですけど?笑

ぜひまた美味しいご飯屋さん教えてください!また会えますように???

ポテトのお兄さんへ

お仕事おわりに呼んでくれてありがとうーーー( ???? )??海の日焼けすごかった!痛そうだねえはやく良くなるといいね??でも本気で海を楽しんできたんだなって伝わった??さいこう!

お兄さんの「エロさとはオリンピック」という題名の熱いお話を聞けて光栄でした????笑

でもほんとに面白くて時間オーバーしてたの笑っちゃった?2人して本気になりすぎたね反省?笑

また遊ぼうねーー!夏楽しんでね??‥?? ?

りむ


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月07日(Wed) 18:07
ちゃんす?

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
デイトナ ~DAYTONA~

PROFILE

リム(18歳)
T:158
B:90(F)
W:57
H:87
出身:山形県
趣味:アニメ
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:優しい方がいいです!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×