リムのブログ

RSS feedly

頼りにしてます?

0いいね

退勤しましたーーー?本日もお誘いありがとうーー????お兄さん方タイミングよく枠取ってくれるのさすがです?これからも頼りにしてますっ?

お礼です?

クイーンの本指さんへ

仲良しくんおひさしぶりーー!?1ヶ月振りくらいかなあ?会ってない間ずっと元気してるかなって思ってたからお顔見れて安心しました???雨降ってる中呼んでくれてありがとう( ???? )?お兄さんの近況が聞けてよかった〜〜!相変わらずお仕事は朝から晩まで忙しそうだけど、遊びも忘れず楽しんでるみたいでリムまで嬉しかったよ?笑 次回覚えてたら?待ってるね?ぜんぜん出来たらで大丈夫だけど?まだまだ暑さ続くから無理せず休憩挟みながらお仕事がんばってね!

UFOの本指さんへ

やっと会えたーーー???ひさびさ!ありがとう!

何回か電話したけど既に枠が埋まってて会えなかった?って言ってくれて、ついに!やっと会えたねーー??‥?? ?うれしいうれしい??本当にお兄さんいい匂いするからずっとくっつきたくなっちゃう!!てかずっとくっついてた気がするね???お兄さんといる時間ずっとニコニコで過ごせるからしあわせ(´? ?? ?`)?

あのあとラーメン食べにいったの!?リムも着いていきたかったのにーーー?またお兄さんに会えるまでがんばるね?お互いがんばろうねっ

りむ


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月09日(Fri) 18:07
ないものねだり?

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
デイトナ ~DAYTONA~

PROFILE

リム(18歳)
T:158
B:90(F)
W:57
H:87
出身:山形県
趣味:アニメ
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:優しい方がいいです!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×