(コスパ)青木ひよこ/地元出身のブログ

RSS feedly

おはよう。

0いいね



おはようございます♡

ふと目が覚めたので
久しぶりに日記更新します🐤🐤

最近のひよこ🐣は
元気にやってます!!

なかなか日記も更新できず
オキニトークもかなり遅れての返事
ごめんなさいです(´;ω;`)💦

いやー暑くて疲れる😂😂
今日は涼しそうな感じだから期待♡

この日出勤!!!っていう
予定はなかなか出せないですけど
出勤出来る時はするので
お待ち頂けたら幸いです︎💕︎

そんな感じで起きる時間まで
頑張って寝る努力します!!!

6時15分に起こしてね♡♡



今日も頑張ろ!!おやすみん✨








ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月02日(Sun) 05:01
【お礼写メ日記】

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
風俗イキタイ

PROFILE

(コスパ)青木ひよこ/地元出身(28歳)
T:164
B:100(H)
W:63
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×