(コスパ)青木ひよこ/地元出身のブログ

RSS feedly

0714ありがとう。

0いいね



ハヤン316のおにいさん🙍🏻‍♂️

私と遊んでいただき
ありがとうございました🥹︎💕︎︎
コースアップで180分感謝です✨

やっと会えたねーーー!!!🥰
やっとタイミングあったー!!!

電マ二刀流は激アツでした❤️‍🔥
イキすぎて途中眠くて眠くて寝てた😮‍💨
ごめんなたい。笑

お話たくさんできたね!
相談にのってくれてありがとうね🐜。

そして、誕生日のお祝いにケーキとか
プレゼントありがとうございました🙇‍♂️



鼻についた生クリーム食べてくれたね😂
プレゼント大切にするしお菓子も大切に
食べるよ\(^ω^)/︎💕︎︎
オキニトークの内容めちゃ覚えてくれてて
嬉しかったん🥹バーガー🍔とか!!

次はもっと楽しもうね!!
また会えるの楽しみに待ってるよ︎💕︎︎


ひよこ





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月23日(Tue) 21:11
【お礼写メ日記】

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
風俗イキタイ

PROFILE

(コスパ)青木ひよこ/地元出身(28歳)
T:164
B:100(H)
W:63
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×