(コスパ)青木ひよこ/地元出身のブログ

RSS feedly

あちあち。

0いいね



こんばんは🐣‪
お久しぶりでもないけど久しぶり‼️

みなさま今日もお疲れ様でした✨️
毎日毎日暑すぎんか🥵笑
水分全部もってかれちゃうよー汗で。

熱中症にならないように気をつけましょう!


最近色々忙しくって
なかなか日記も更新できてませんでした🙇‍♂️
オキニトークもだいぶ亀返信でごめなたい。

出勤できそうなときはするので
忘れないでね🥺🥺🥺🥺



出勤リクエストもらえると嬉しいです︎💕︎︎



今髪乾かしながらミセスの曲聞いてるぅう
あ、日記も書いてますね✍笑


朝会社行く時に気分上がる曲あれば
ぜひ教えてください!!



では、また更新します🐣‪







ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月22日(Thu) 02:31
お久しぶりーふ。

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
風俗イキタイ

PROFILE

(コスパ)青木ひよこ/地元出身(28歳)
T:164
B:100(H)
W:63
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×