(コスパ)青木ひよこ/地元出身のブログ

RSS feedly

おはよう。

0いいね



おはようございます😇!!

っていってももう16時か🥹
今日は、朝から用事があって
お出かけしてました🐤。

いやーさ、洗車してもしても
その日に鳥に💩つけられるんだけど
助けてほしいです(´;ω;`)💦

しかも、車全体になの🥲
体調悪いなら薬あげるからやめてほしい
(´;ω;`)💦

まあ、ひよこ🐤って名乗ってる以上
仲間だと思われてつけられるのかも。笑

かなしい。。


そして今女の子中👧です🥲

最近安定しないので
なかなか出勤できてない🥲


そんな感じで私は元気です✨

オキニトーク返すの遅れてますが
確実に返します🥲︎💕︎


また更新するね!!







ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月21日(Tue) 18:58
おつかれん。

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
風俗イキタイ

PROFILE

(コスパ)青木ひよこ/地元出身(28歳)
T:164
B:100(H)
W:63
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×