にこ(弘前店)のブログ

RSS feedly

次回は秋カナ?

0いいね

今回来てくれたお兄様、そして今回も来てくれた本指のお兄様ありがとうございました🥰🙌🏻

みんな優しくてりんごジュース買ってきてくれてあっという間の1週間でしたぁ😭

少しだけどねぶたも見れたし!楽しい時間でした!

次回は雪降る前に来たいなって思ってて9月後半か10月前半に行く予定です!

今回タイミング逃したお兄様もまた会いたいって思ってくれたお兄様もにこがまた来るの待っててくれたら嬉しいです💕

改めてありがとうございました!!🚄🙌🏻

にこ🎀
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月03日(Tue) 04:02
溜めてね?

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
JKプレミアガール青森・弘前店

PROFILE

にこ(弘前店)(19歳)
T:164
B:86(E)
W:57
H:85
出身:その他
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年05月13日
投稿ムービー
2024年05月12日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×