にこ(弘前店)のブログ

RSS feedly

お礼日記💌

0いいね

〜グランステイ116のお兄様〜
お仕事お疲れ様です!!

久しぶりのデリヘルににこ選んでくれてありがとうー!

話弾んでプレイ前とプレイ終わりずっと話してたね😂

帰り際に今までで1番‼️って言って貰えて嬉しかったぁ😳☺️

怪我に気をつけて無理し過ぎないでね!

今日はありがとうございました🥰🙌🏻


〜ぜん 1 のお兄様〜
120分ありがとうございます!!

可愛い〜!って沢山褒めてくれてありがとう🤭

色んな話沢山出来て楽しかったです!

時間もあっという間だったぁー!

ゆっくり休んでくださいね🍀*゜

今日はありがとうございました🥰🙌🏻

〜ビジホのお兄様〜
お仕事お疲れ様です!

少し待たせてしまってごめんなさい💦

イケるか不安だなぁ〜って言ってたけどちゃんとイケて良かったね🤭

カレー牛乳ラーメン名前いびつだけど写真美味しそうだったからにこも食べたくなった🤤

朝早いみたいだからゆっくり寝てね😴

今日はありがとうございました🥰🙌🏻


にこ🎀
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月10日(Tue) 17:00
まさかの🙌🏻

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
JKプレミアガール青森・弘前店

PROFILE

にこ(弘前店)(19歳)
T:164
B:86(E)
W:57
H:85
出身:その他
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年05月13日
投稿ムービー
2024年05月12日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×