にこ(弘前店)のブログ

RSS feedly

お礼日記💌

0いいね

〜ビジホのお兄様〜
色んなお話出来て時間あっという間でした!

プレイも優しくてお兄様も素股で気持ちよくなってくれて良かったです☺️

明日帰っちゃうみたいなので気をつけて帰ってくださいね🍀*゜

今日はありがとうございました🥰🙌🏻

〜シンドバットのお兄様〜
時間ずらしてくれてありがとうございます🙇🏻‍♀️

Mなお兄様🤭いっぱいビクビクなってくれたね!

しかも可愛いって沢山褒めてくれて絶対また呼びます✨️

って言って貰えて嬉しかったです!

今日はありがとうございました🥰🙌🏻

〜ムーンのお兄様〜
酔っててイケるか不安だったけど最後のひと踏ん張りでイケて良かったあ!

明日お休みみたいなのでゆっくり休んでくださいね🍀

今日はありがとうございました🥰🙌🏻

〜ムーン208のお兄様〜
待つの好きじゃないのにわざわざ呼んでくれてありがとうございます!

一緒にお酒飲めてご飯もご馳走してもらってあっという間の180分でした☺️

酔っ払ってない時にも会いましょうね💪🏻

ラストまで埋めてくれて沢山褒めてくれてお話出来て楽しかったです!

今日はありがとうございました🥰🙌🏻

にこ🎀

----------------------------------------------------

今日はほぼ完売でした🙌🏻

問い合わせてくれたのに会えなかったお兄様ごめんなさい💦

リベンジしてくれると嬉しいです!!

また明日も14:00~居ます!よろしくお願いします!

寝ます!おやすみなさぁい😪💤
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月12日(Thu) 02:08
お礼日記💌

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
JKプレミアガール青森・弘前店

PROFILE

にこ(弘前店)(19歳)
T:164
B:86(E)
W:57
H:85
出身:その他
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年05月13日
投稿ムービー
2024年05月12日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×