未経験さりなのブログ

RSS feedly

ちゅるん 🥺

0いいね





こんばんは🌛




昨日お会いしてくださったお客様方



ありがとうございました🙇



後ほどお礼日記書きます❤️ྀི



昨日おうち帰って沢山寝たのにねむねむです笑



寝る子は育つって言うしね🙄



久しぶりのネイルやっと完成しました〜!



めちゃくちゃ時間かかったけど過去1可愛くできた気がする!



キラキラにしたからテンション上がる(٩Üو)↑



明日はやっと美容院💇‍♀️行くので



見に来てよ?😡笑



今週は今日明日日曜日出勤です!



11~14日は休みなのでその前にお誘いしてください!

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月08日(Sun) 21:10
優しくね? 😘

SHOP

山形市・米沢 / デリヘル(ぽっちゃり系)
ぽっちゃり素人専門店 愛されぽっちゃり倶楽部 (山形)

PROFILE

未経験さりな(20歳)
T:150
B:89(E)
W:61
H:88
出身:山形
趣味:YouTube
チャームポイント:えくぼ
好きなタイプ:リードしてくれる男性
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月11日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×