未経験さりなのブログ

RSS feedly

おいちー 😍

0いいね





コンビニ寄って買い物してたら



まさかのカップラーメンコーナーに



さりなの大好きな 日高屋のチゲ味噌ラーメン



売ってて即買いました😂



去年推しがコラボしてて初めて食べて



ハマってたんですけど完売して悔い残ってたから嬉しい笑



辛い食べ物苦手だけど食べれる辛さ🌶💕



期間限定って書いてるからいつなくなるか心配🥺



日高屋 東北にはないので残念(´・ω・`)



辛いラーメン好きな方は是非食べてみてね!💕︎


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月25日(Sat) 22:10
(>∇<)ワッ!

SHOP

山形市・米沢 / デリヘル(ぽっちゃり系)
ぽっちゃり素人専門店 愛されぽっちゃり倶楽部 (山形)

PROFILE

未経験さりな(20歳)
T:150
B:89(E)
W:61
H:88
出身:山形
趣味:YouTube
チャームポイント:えくぼ
好きなタイプ:リードしてくれる男性
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月11日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×