ドエロ若妻系きょうかのブログ

RSS feedly

ここドコ?! 😳💕

0いいね
おはよ〜ございます

今週も 庄内に 出没中の
どエロ きょうかです

昨日は
いつもと違う道を 運転してみました
と 言っても 2年ぐらい前まで
出かけるときに 通ってた道です

久しぶりに 通ると
ちょっと不安に なりますね

アレ こんなとこ あった
なんて なりながら 運転しました

でも ちょっぴり 楽しかったです

今週末は
いろいろと 楽しみたいと 思います

おにぃ様方も 素敵な 休日に なりますように

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月07日(Sun) 08:10
ん〜・・・ 💕💋

SHOP

山形市・米沢 / デリヘル(ぽっちゃり系)
ぽっちゃり素人専門店 愛されぽっちゃり倶楽部 (山形)

PROFILE

ドエロ若妻系きょうか(32歳)
T:165
B:89(D)
W:64
H:95
出身:山形
趣味:オナ♡
チャームポイント:
好きなタイプ:がっちりした人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年05月12日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×