ドエロ若妻系きょうかのブログ

RSS feedly

濡れちゃった・・・ 💦

0いいね

土砂降り 凄いですね😓


おかげ様で ヌレちゃいました🫣


おにぃ様方は 大丈夫ですか?

ヌレて いませんか?


お誘い くださいました おにぃ様の 身体を

きょうか 隅々まで チェック して

ヌレている所が ないか 確認いたしますね☺️


ヌレている所を 見つけたら・・・💕


ペロン って しちゃうかも😋


お越しの際は お気をつけくださいね💋

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月21日(Sun) 08:00
ヒクヒクしちゃう 😳€…

SHOP

山形市・米沢 / デリヘル(ぽっちゃり系)
ぽっちゃり素人専門店 愛されぽっちゃり倶楽部 (山形)

PROFILE

ドエロ若妻系きょうか(32歳)
T:165
B:89(D)
W:64
H:95
出身:山形
趣味:オナ♡
チャームポイント:
好きなタイプ:がっちりした人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年05月12日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×