ドエロ若妻系きょうかのブログ

RSS feedly

7 月 20 日のお礼です 💕

0いいね

写真指名していただいた

国際ホテル 803 の おにぃ様

ありがと〜ございます💗


入室 すぐ

「攻められたいんです」と・・・😳💦

「特に 〇〇を 攻めてほしい」と 言われて

ちょっと ビックリしたのと 面白くて 笑っちゃいました🤭


とても 敏感さんなんですね💕


身体 洗ってるだけなのに 感じちゃって

〇〇 洗うと 足をプルプルさせながら 耐えてる姿・・・

興奮しちゃった💋


アソコ を 触られながら おチ〇ポの 先を 攻めると・・・

反応が 良すぎて 楽しいです🤤


それから 時間 ギリギリ までの 焦らしプレイ🫣

たまらない💗


最後は 「もう ガマン出来ない 出したい」って😋

結構 勢いよく出たのには 驚きました😳


また ヌキ抜きに 来てくださいね💋

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月21日(Sun) 14:00
7 月 20 日のお礼です 💕

SHOP

山形市・米沢 / デリヘル(ぽっちゃり系)
ぽっちゃり素人専門店 愛されぽっちゃり倶楽部 (山形)

PROFILE

ドエロ若妻系きょうか(32歳)
T:165
B:89(D)
W:64
H:95
出身:山形
趣味:オナ♡
チャームポイント:
好きなタイプ:がっちりした人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年05月12日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×