ドエロ若妻系きょうかのブログ

RSS feedly

トロットロ 😳💕

0いいね

☀️おはよ〜ございます🌱


暑くて トロけて しまいそうな

『どエロ きょうか』です💕


暑すぎる・・・💦


7月で この暑さ なのに 8月は どうなってしまうことやら😥


暑さに 身体が 慣れずに・・・

汗💦が とまらなく なってしまう🫣


涼しい お部屋で おにぃ様と

汗💦 なのか・・・ エロ汁 なのか・・・

確認しないと ですね🤭


💐本日の出勤💐

18時〜20日まで 受付となっています💗


が・・・お昼まで 様子をみて

もしかしたら お休み するかも・・・💦


素敵な 1日に なりますように💋

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月24日(Wed) 13:40
やっぱり・・・ 💦

SHOP

山形市・米沢 / デリヘル(ぽっちゃり系)
ぽっちゃり素人専門店 愛されぽっちゃり倶楽部 (山形)

PROFILE

ドエロ若妻系きょうか(32歳)
T:165
B:89(D)
W:64
H:95
出身:山形
趣味:オナ♡
チャームポイント:
好きなタイプ:がっちりした人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年05月12日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×